2019年10月07日

毛穴角栓に対抗するにはコレ!

キンモクセイの季節が終わったようです。
おとといまでは香っていましたが、昨日からぱったりと
香ってこなくなりました。
なのでホットしています。
というのも私、キンモクセイのあのしつこい香りが
苦手なんです。もちろん、キンモクセイの香りが大好きな方も
多いでしょう。この香りをかぐと秋を感じる方も多いでしょう。
でもどうやっても私にはトイレの芳香剤にしか感じられません。
多分ですが、小学校のトイレか何か・・・子供の頃の
どこかのトイレでいつもこのキンモクセイ臭をかいでいたんだと
思います。もう完全にキンモクセイ=トイレの芳香剤っていう
イメージが染みついてます。まあ、もともとこの香りがイヤと
感じていたんだと思いますが。
花なのにあの強い香りは自己主張が強すぎです。
何メートル先まで強烈な香りがします。
私的にはテロです。キンモクテロと言ってます。
duo クレンジングバームクリア 半額



Posted by e0l2f7u at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。